2016年02月16日

選考結果を送信しました

2/16 3:28現在
頂いたすべてのメールにお返事済みです

こんばんは、深山です
先ほど、ご応募くださった皆様へ選考結果を送信いたしました
届いていない、という方は恐れ入りますが
メールなどでご一報いただければと思います
この度はご応募くださいまして、本当にありがとうございます!

選考に関してです
ジャケットに描いて頂きたい白猫が美形キャラということで、
綺麗・カッコイイ顔の描ける方を……と思っておりましたが
どのかたも人物イラストは非常に素敵でした
そこで背景も含め、「物語を感じる一枚の絵」を見せてくださった方に
今回はお願いすることとなりました


これからいよいよ制作を始めますが
今回も、現時点での最高が出来るよう、がんばります
posted by 深山 at 03:37| 白猫

2016年02月15日

募集を締め切りました

2/15 0:48現在
頂いたすべてのメールにお返事済みです

こんばんは、深山です
イラストご担当者さまの募集を締め切りました
ご応募くださった皆様、呟きをRTしてくださった皆様
ありがとうございました!
遅くとも1週間ぐらいで結果をご報告できるかと思います
今しばらくお待ちくださいませ
posted by 深山 at 00:50| 白猫

2016年02月12日

新作と募集に関して

2/12 21:31現在
頂いたすべてのメールにお返事済みです


こんばんは、深山です。
ブログはあまり更新しておりませんが
作品自体は作り続けつつ
この春13周年を迎えようとしています
そんな春の新作は「白猫」、
リシマ氏原作のweb小説からボイスドラマを作ります
お好みが分かれるかとは思いますが
よろしくお願いいたしますね

現在イラストをご担当してくださる方を
募集しておりますので、
よろしければ壊ラヂのサイトトップから
ご覧くださいませ
posted by 深山 at 21:32| 白猫